SSブログ

堂林翔太(広島カープ)枡田絵理奈アナ(TBS)と交際宣言 [ベースボール]


広島の堂林翔太内野手(23)が23日、
マツダスタジアムで阪神戦を前に取材に応じ、
TBSの枡田絵理奈アナウンサー(28)と交際していることを明かした。
堂林は
「隠すつもりはありませんでした。これで堂々と…(交際できる)」
と交際宣言した。
一方、
TBS広報は
「プライベートはお答えできません」とコメントした。


おめでたい話なので
あまりつっこみは入れたくないんだけれど
正直
「またですか・・・」
ですよねぇ


プロ野球選手と女子アナのカップル
って
多すぎるよなぁ


今月7日には
西武の金子侑司内野手と
フジテレビの“ミタパン”こと
三田友梨佳アナとの真剣交際が発覚したばかり。
金子は堂林と同じように、
試合前に報道陣の取材に対応し、
「すごい大事な人だと思って付き合っています」と
堂々の交際宣言をしたことで話題になっていました


昨今は
野球選手の男性の方から宣言してしまう
ってパターンが多いですよね


なお、堂林によると、
出会いは「昨年のシーズン最初の方」
東京と広島の遠距離恋愛だが、
枡田アナが広島に試合を見にくることもあるといい
手料理を食べたこともあると明かました


堂林翔太
さわやかなルックスで“鯉のプリンス”と呼ばれる。
先日行われたオールスターゲームで
セ・リーグの3塁手部門、
188,478票で1位、
3年連続3度目の出場"

2014年7月の球宴では
3度目の出場で自身初の本塁打を放つなど大舞台で声援に応えた"

今季は右手薬指骨折で一時戦線を離れるも、
誕生日8月17日の巨人戦でに決勝打を決めるなど活躍

堂林選手の今季は64試合の出場で
打率2割5分5厘、
6本塁打、
23打点

堂林.jpg

http://bis.npb.or.jp/players/61965131.html


一方の枡田絵理奈アナは
「チューボーですよ!」でブレークし、
老若男女、幅広い層から支持を得るTBSの看板アナウンサー
現在は朝の生活情報番組「いっぷく!」(月~金曜、前8・00)に出演しており
ファン層のさらなる拡大を図っているところ

枡田.png

http://girlschannel.net/topics/65975/

今後は
枡田絵理奈アナと
TBSの出方が気になるところですね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。